にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ようこそ倉敷へ!! 犬童一心監督

私の末の従妹の旦那さまは、映画監督犬童一心さんです。

けっして私の努力ではなく、従妹という特権を利用して私たちの倉敷ライオンズクラブで講演していただけることになりました。

2012-10-17 024

今上映中の映画「のぼうの城」製作秘話をお話されました。images.jpg


実はこの映画のロケを京都まで見学に行きました。
早朝から夕刻までの撮影の苦労を実感しました。

おかげさまで、「のぼうの城 は大ヒット中です。

嬉しい!!!

講演を聴いてくださった皆さんも初日から観て面白かったとメールをたくさんいただきました。

一心さん・従妹ちゃん遠い倉敷まで来てくれて本当にありがとうございました。

まだまだ「のぼうの城」 を応援しますよ。

ようこそ 倉敷へ!!

7月に姉妹都市アメリカのカンザス市を訪問したのは、つい昨日のような夢だったような・・・

そして・・懐かしい方々が倉敷を訪問してくださいました。

2012-10-15 005


2012-10-15 061

公務多忙で、行けなかった伊東かおり市長も歓迎のご挨拶。

彼女は、東京大学&ハーバード大学卒業なので、お客さまとも英語で!!

お世話になった皆さんにもう一度お会いできますように。

sakuraちゃんがんばりました。

今とっても人見知りなSakuraちゃんが、初めてのスタジオ撮影に挑戦しました。

いつも写真教室でお世話になっているフォトショップナカイさんです。

心配していたとおり・・・泣きました。
おもちゃもほんの一瞬で・・・・・泣きました。

それでもナカイさんの撮影した写真を見ると笑っているではありませんか!!
私のイマイチな写真は、こんなもんですが。

sakura2.jpg


sakura3

マイカメラが入院中だったので久しぶりにカメラを手にしました。
Sakuraちゃんが泣かない程度に撮影したので、カットも少ない・・・・


sakura5.jpg


気分を変えてカメラを手にも撮影しましょう。

月がなくてもお月見会。

倉敷ライオンズクラブのお月見会をシーサイドホテルにて開催しました。

計画委員なので、お部屋のアレンジも考えて・・・お団子は本物ですよ。

2012-09-05 005

前側のアレンジは、100均で作りました。

会長のお話は、月と地球の関係についてでした。

2012-09-05 012


食後には、会員家族のフラダンスを堪能しました。


2012-09-05 025

趣味の域を超えた素晴らしいパフォーマンスでした。


2012-09-05 033

メンバーもそろって踊りの仲間入り!!

2012-09-05 068


2012-09-05 109

心配されていたお天気も雨が降る事もなく、楽しい宴は、終わりました。

倉敷未来公園で水遊び

残暑厳しいので、倉敷未来公園へ姪っ子たちとキッズでお出かけしました。

2012-08-29 124


2012-08-29 013


キャーッ!!!!

2012-08-29 144


でもやっぱりお兄ちゃんなので、お手てつないでお世話してあげてました。


2012-08-29 115

二人とも可愛すぎます。(笑)


テンション上がって踊ります。ダンス!ダンス!

2012-08-29 098


2012-08-29 149


ベビーちゃんは、お水に入れないので見てるだけ。

2012-08-29 062


2012-08-29 137

お外は気持ちいいので、寝ちゃいました。(笑)
カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

wendymama

Author:wendymama
ゴールデンレトリーバの男の子2匹とトイプードルの女の子1匹と暮らしています。
ステンドグラスと写真とパソコンを勉強中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
