にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



犬童一心監督と歩く美観地区

ライオンズ講演後は、秋の美観地区を堪能していただく。。。。はずが 晴れの国岡山 が、ありえない雨。

予定を変更して、ライオンズ主催の伝統工芸展大原美術館を観ていただきました。

そして、翌日!!!やったぁ晴れました。

2012-10-18 026

昨日回り切れなかった美術館を観て、いよいよ美観地区を散策していただきました。

ボランティアガイドさんが丁寧に説明されます。

2012-10-18 081

りなを抱っこしてもらったり。 将来りなも喜ぶだろうな(笑)


2012-10-18 110

いちごちゃんも一緒だし。


お昼は、林源十郎商店のお庭で、石窯ピザをみんなで食べて。
美味しかった。

2012-10-18 120

女系家族なので、いつでもどこでも皆で集まって食べておしゃべりして、やっぱり血の繋がりを感じるのであります。

帰路岡山空港へ向かう途中吉備路で見た夕焼けが忘れられません。

2012-10-18 177


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

wendymama

Author:wendymama
ゴールデンレトリーバの男の子2匹とトイプードルの女の子1匹と暮らしています。
ステンドグラスと写真とパソコンを勉強中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
