にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



渋川海岸にて

頑張って5時出発で、渋川海岸へGO!!

我が家のゴールデンx2. トイプーのいちごちゃん。そして実家の老犬小夏も一緒です。

good2.jpg

いちごちゃんが、シローくんの耳を噛んでるのがわかりますか?

小夏は、糖尿病で、目が見えないのによく歩きます。
good13.jpg


先客は、ゴールデンの女の子x2.
かっこよくライフジャケット着用でした。

good11.jpg

ロミオくんは、いきなり仲間に入ってました。一番左がロミオくんです。

good15.jpg

good.jpg


good14.jpg

good3 (2)


good16.jpg

夏は、まだまだ。 また海に来ようね。早起き頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

wendymama

Author:wendymama
ゴールデンレトリーバの男の子2匹とトイプードルの女の子1匹と暮らしています。
ステンドグラスと写真とパソコンを勉強中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
