にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



倉敷市カンザスシティー姉妹都市提携40周年記念訪問団

7月17日~23日の予定で参加してきました。

そりゃもう旅行記が1冊書けちゃうくらい盛りだくさん怒涛の1週間でした。

数々のトラブルは、さておき公式行事の模様を。

深夜にカンザスシティへ到着したにもかかわらず、わざわざ空港までお出迎えしてくださった日米協会の方々。
再会にかたいハグ!!!

カンザス 1

ホテルでは個人のネーム入りバッグとパンフレット類、Tシャツをプレゼントしてくださりました。
このバッグが旅行中大活躍しました。

カンザス2

翌朝バスで、市役所へ。

カンザス4

カンザス副市長は、とっても美人な方でした。

カンザス5

記念のプレートは、倉敷レーザーさんが製作されたそうです。
日本の技術は、すばらしいですね。

カンザス3

全米大使もいらして、桜の記念植樹をしました。
気温37度以上の猛暑の中、日焼けも気にしながらの記念式典でしたが、翌日の新聞に掲載されていてちょっと嬉しかったです。

カンザス6

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

wendymama

Author:wendymama
ゴールデンレトリーバの男の子2匹とトイプードルの女の子1匹と暮らしています。
ステンドグラスと写真とパソコンを勉強中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
