にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



写友くらしき小町特別撮影会

新郎新婦さまのご厚意により、婚礼写真の撮影に同行させていただきました。

お二人の人柄が、写真にも写しだされていますね。

2012-04-10 176

カメラマンが14人は、いましたね。

2012-04-10 070


これぞプロの撮影風景!!!

2012-04-10 144

どうぞお幸せに♡

2012-04-10 047

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に、お二人のお人柄と幸せが滲み出ているお写真ですね☆
桜も絵になっていて、ベストショット。
wendymamaさんのお写真を拝見すると
いつも「人の心って素晴らしい」と感動します☆
白鳥も美しいですね~。羽の質感が芸術的!
カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

wendymama

Author:wendymama
ゴールデンレトリーバの男の子2匹とトイプードルの女の子1匹と暮らしています。
ステンドグラスと写真とパソコンを勉強中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
