にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



バードウオッチング 笠岡

野鳥に詳しいtさんご夫妻に案内していただき朝から笠岡干拓地へ!

ちょうど菜の花フェスティバルでした。

2012-03-20 011

野鳥を探して干拓地をぐるぐる廻っていたら・・・・
目の前で、ラジコン飛行機が、川に墜落!!!!!!

橋の上から一部始終見てしまいました。


無謀にも川へ進むのですが、泥で身動きとれずにしばらく立ち往生。

2012-03-20 036

仲間の一人がひもで、泥から引き揚げようとするも動きなし。

2012-03-20 043

よ~く見るとなんと上半身が裸じゃないですか!!!寒そう!!!

2012-03-20 048

もう一人仲間が、板のようなものを2枚持ってきて泥の上を歩いて救助。

2012-03-20 051


ようやく泥から上がって大事なラジコンへと進みます。

2012-03-20 058

ゲット成功です。

2012-03-20 073

よかったけど、この後あのドロドロの体は、どうするんだろ???????
2012-03-20 075


2012-03-20 077


2012-03-20 103


2012-03-20 106


2012-03-20 169

2012-03-20 123

2012-03-20 175

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

wendymama

Author:wendymama
ゴールデンレトリーバの男の子2匹とトイプードルの女の子1匹と暮らしています。
ステンドグラスと写真とパソコンを勉強中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
