にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



腰痛・・・・泣・・・

昨日は、朝からボランティアに出かけ・・・それからじいちゃんの誕生会へと張り切りすぎて、朝からぎっくり腰状態です。

倉敷市の講演会とバザー会場で、喫茶コーナー担当しました。
llllllllll.jpg

これまで、無料だった手作りクッキーを有料にしたところ・・・といっても珈琲セットで、100円ですよ。・・・有料ならいらないと断る方もいてびっくり!!

世の中に無料なものなんて、ないと思うのですが。

2012-02-25 006

ハルニレサロンで、教えていただいたクッキーラッピングにはまっています。
超楽しい~♪♪

メンバーnさんのクッキーは、絶品です。

そして、今朝は、ぎっくり腰でもいちごちゃんの実家きんちゃんさん宅へ!!!

2012-02-26 002

ペットシッターはじめさんもご一緒しましたが、なんときんちゃん妻さんと同級生で偶然にびっくりです。

2012-02-26 008

あまりにも可愛いベビーちゃんですが、とっくに新しいお家が決まっているとか。

いちごママは、シルバーのベビーちゃんを狙ってるとか。
これ以上ワンコが増えたら大変ですよ。

そして、腰痛の私に素敵なプレゼントが届きました。

手作りの焼き菓子です。
ありがとう!!

DSC_1182.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

wendymama

Author:wendymama
ゴールデンレトリーバの男の子2匹とトイプードルの女の子1匹と暮らしています。
ステンドグラスと写真とパソコンを勉強中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
