にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



旅館くらしきお座敷でランチ

ちょっと打ち合わせで、美観地区の旅館くらしき   にてランチ。
こちらの盛り付けセンスは、私好みです。
女将さんも相変わらず素敵で可愛いし賢い。
お世話になりました。
2月の限定ランチをご馳走になってしまいました。


page.jpg

3時間あっという間に過ぎました。
fさんありがとうございました。

NHKの鶴瓶の家族に乾杯が今週と来週倉敷です。
今週は、まさに旅館くらしきの周辺でした。

キャプチャ


森田酒造さん奥様が、活躍してましたね。
彼女は素肌が驚くほど美しいのです。やっぱり日本酒効果かな?????

見逃した方は、日曜日午後の再放送をぜひご覧くださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

wendymama

Author:wendymama
ゴールデンレトリーバの男の子2匹とトイプードルの女の子1匹と暮らしています。
ステンドグラスと写真とパソコンを勉強中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
