にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



流れ星効果その2

一昨日、またまた大きな流れ星を見てしまいました。
わんこのお散歩が遅い時間なので、流れ星に遭遇する可能性も多いのかな?

ということで、昨日は、プレゼントいろいろ。
皆さんありがとう。

oookkkkhhhh.jpg

ブランさんに薔薇を植えていただきました。
クリスマスローズも増えてだんだん庭らしくなりました。
草取り頑張る気力も出てきました。
薔薇が咲く季節が一番幸せです。

110429_1010~01

ayuのチャリティーTシャツも1か月かかってようやく届きました。



カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

wendymama

Author:wendymama
ゴールデンレトリーバの男の子2匹とトイプードルの女の子1匹と暮らしています。
ステンドグラスと写真とパソコンを勉強中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
